円光募集

円光募集は、絶対に自分が普段行かないようなところで待ち合わせすることにしてる。
普段の自分の生活圏に、円光募集を入れたくないから!
自分の場合は、円光募集する時、日帰り出張の帰りとか、そんな感じで使ってたね。
仕事柄、新幹線や特急で行く距離の出張って三か月に一回くらいあったんだ。
それで、そっち方面の中規模都市で円光募集して、遊んでから帰る、みたいなことをしてたね。
それもコロナ前までの話。
コロナになってから、出張自体なくなったもんな!
Zoomでよくない?みたいな雰囲気になってきてる。
最初は、わざわざ訪問しなくてよくなってラクだと思ったよ。
だけど、だんだんと「日帰り出張がいい気分転換になっていた」ということを自覚した。
電車に乗っている間、普段見慣れない山の景色を車窓から眺めたり・・・「あ、海が見えてきた!」「富士山が近い!」という・・・
あの感じね!
出会い系の円光
俺、出張の時に円光募集してた気持ち分かる・・・。
旅感覚だったんだよ!
普段と違うことしたい、違う景色を見て、違うものを食べて、違う女を抱いて・・・
そういうエンタメ要素があったんだよね。
コロナで自宅勤務とか数日すると、閉そく感っていうの?
身動き取れない感じ、狭い所に押し込められて、ひたすらパソコンに向き合ってる自分。
夜寝る時も、なんか充実感ないんだよね。「あー、今日は仕事したー」みたいな感覚、ないんだもん!
最近、円光募集なんてずっとしてないよ。
生活圏の中でしか生息してないもん、ここずっと。
円光サイト
円光掲示板

テキストのコピーはできません。