割り切りの意味

 割り切りの意味と言えば、言わずと知れた肉体関係です。
相場額と言われる金額を支払い、完全素人の肉体で快楽を得られる男女の関係と言えます。
正直なところ、この関係には前々から興味を持っていました。
出会いから見放された会社員です。
ずっと、女の子の肉体を味わえない状態が続いていました。
風俗嬢じゃない、素人と関係を持てるのです。
割り切りの意味とは、ものすごく貴重でありがたいものに感じていたんです。

 ネットの出会いに対して、正しい知識がありませんでした。
割り切りだと、何処でも同じじゃないのか?
そう思っていたんです。
お金が欲しい女の子は、世の中沢山いますから、何処ででも出会えるのではないかって思っていました。
一番手軽だと思ったのが、ツイッターの裏垢です。
気軽なSNSでユーザーも多く、裏垢を作る女の子たちも多数います。
肉食女子だから、ちょっとした支払いで直ぐオフパコ可能であろうと考えていました。

 自分も裏垢を作り、割り切り専用にしていくことにしました。
ツイートしたり、割り切り希望者を検索で探すことにしました。
割り切り

 ハッシュタグを付けて募集している女の子がいて、直ぐ連絡を入れました。
迅速な返事が到着します。
初回、保険としてお金を前払いすること。
2回目からは完全無料での男女の繋がりを作りたいと書かれています。
アマギフを先払いすることで、タダマンを決められることが書かれていました。
性的な不満も強かったため、飛びついてしまったのです。

 コンビニでアマギフを購入しました。
それを写メに撮影して、やりとりした相手に送信しました。
確認したら直ぐ待ち合わせの約束になると言ってくれていたため本気で喜んでいたんです。
しかし、その後の連絡が取れなくなってしまったのでした。

 裏垢での割り切りの意味は、決して正常なものではない事が後ほど分りました。
ギフト券詐欺が横行しているそうです。
そういう事情を知らず、詐欺師に完璧に騙されてしまいました。
割り切りアプリ
割り切り

テキストのコピーはできません。